その一言には勝てる気がしない

なんとなく、今日のうちにこのアルバムの曲について書いておきたかった。
 
 
さて、基本的にいいかっこうしいだ。したがって、わりと弱音をはくことがない。だから、弱音をはく時には、完璧に受け止めてもらわないと困る。なぜなら、本当に弱っているからだ。でも、そんな完璧さは、わりと得がたいものだったりする。
 
なんで得がたいんだろうか、などと考えてみたりするけれども、そういうのって、気づきたくない自分が邪魔をしたりする。
 
まあいいだろう。気づきたくないなら、気づかなければいい。理性がどうあれ、僕はもうそれを知っている。
 
そして、その一言には勝てる気がしない。

THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD