sorry

久しぶりです。
そして、のっけから特定の人に向けて申し訳ないの謝罪。
 
今晩の「総理と呼ばないで*1」、録画に失敗しました。
楽しみに帰って来た自分もいたくショックを受けたが、体調を崩した御仁に対し、「ちゃんと録画してあるから、今晩はゆっくり寝なさいな」と言ってしまっていたのだ。
 
誰か、「総理と呼ばないで」の第三話を録画している人がいたら、哀れな中年男性のために一肌脱いでくれやしませんか?お礼はします。
 
いや自分、田村正和が大好きなんすよ。正直な話。
 
いや、間違いました。
好きなのはキムタクでした。
それと、深津絵里
それと最近、阿部寛の物真似を研究中です。
 
さておき、真剣に第三話求む。

*1:もちろん、これは認識の誤り。正確にはCHANGE。