CHANGE後日談その他

●CHANGE後日談
CHANGEは、おかげ様でダビングに成功。やはり月9と言うか、やはりキムタクと言うか、視聴者自体は多かった。
見逃したのがマイナーなドラマでなくて本当に良かったと思う。
その一方、巷間に情報が溢れているのも事実で、第三話の視聴を待たずして結論を知ってしまった。まあ、想定の範囲内なので許容することにする。
 
 
●その他
最近のau携帯電話には、頼んでもいないのに待ち受け画面にニュースやPR情報などのインフォメーションが表示される。
そのインフォメーションに今日、こんなメッセージが表示された。

[PR]中森明菜槙原敬之、懐かしの名曲を着うたフル(R)で聴こう♪

中森明菜はわかる。しかし槙原敬之を懐メロ扱いするのは如何なものか。「どんなときも」だって、つい最近の曲じゃないか。
 
 
・・・と思ったが、冷静に考えると、もう20年近く前の曲なのだった。
携帯に「お前もぼちぼちおじさんってことだよ」と言われたような気がして癪である。
癪なので、今日の昼休みはフテ寝。