不謹慎の必要性について

もう一週間か。
みなさん、疲れてきましたか?
僕もクタクタですよー。

子供たちも。
ようやくアニメが流れはじめ、子どもの息抜きをする余裕が出てきました。NHK地震報道だけじゃつまんないよな、子ども。
でも、大人もそうでしょ?
不安に駆られて米やトイレットペーパー買い漁って、その末に寝不足の枝野さんや蓮舫に叱られて(がんばれ枝野さん!でも、少し寝ろ!!)、シュンとしちまいますよね。

いくぜ不謹慎発言。
空っぽになった"南アルプスの天然水"が置いてあったはずの場所の近くに、棚に並んだままキンキンに冷えたビールが並んでます。買っちゃえ買っちゃえ。
ゴルフ場はキャンセルに次ぐキャンセルで、閑古鳥が鳴いてるようですよ。行っちゃえ行っちゃえ。
気づかないうちにSP革命編公開してますよ。行きたい行きたい。

人間、節制ばかりじゃもちませんよ。
どうせ長丁場になるんだから、ちゃんと息抜きしましょう。
経済の萎縮も怖いし。
家にいなきゃ節電にもなるし。
それに、あなただってもともとはもっと不謹慎だったでしょ?
無理は禁物です。

もう起こってしまって、これを前提に生きていかなきゃならんのだから、そろそろノーマライゼーションしましょう。

と言う僕自身が酒を飲めないのが辛いところです。

もう深夜になって電力の需要がなくなったから、溜まってたビデオみよっと。プチ不謹慎。