リニューアルオープン

Takas2007-11-11

日記をリニューアルすることにしました。
その場所は、あいかわらず「はてなダイアリー」ですが。
 
ちょっと趣向を変えて行くかもしれないし、実のところ何も変わらないのかもしれないけれども、古巣も5年間の営業で随分とクモの巣が張ってしまったりしたので。
 
とりあえず、新しい日記のルールを決めてみる。

  • ちょっと真面目に世の中を考えてみる。
  • 仕事より優先しない。
  • 今まで以上に誰かに見られることを意識しない。
  • でも、最低限のモラルは守る。

 
そろそろ大人になってもいい年頃だ。
節操を守って、まっとうな大人になろう。
誰に見せても恥ずかしくない大人になろう。
 
でも、こどもでいよう。
 
 
デザインはそのうち変えます。
ちょっとずつ構築して行こう。